2011年12月10日

トレーニング!『SPORTIA実践育成プログラム』

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

昨夜は、『SPORTIA実践育成プログラム』。

私、
・バックプレス 37.5kg×7(3)、40kg×5(3)、42.5×2(3)、35kg×6(3)、35×4(3)。
・サイドレイズ 8kg×10(3)、8×8(3)。
・ライイングトライセプスエクステンション 25kg×7(3)、25kg×5(3)。
・バーベルカール 30kg×8(4)、30kg×6(3)。
・フレンチプレス 12kg×10(3)、14kg×9(3)。
・ダンベルカール 14kg×12、14kg×10。
・ケーベルプレスダウン 23×8(2)、18×6(2)、13×7(2)。
・ケーブルカール 23×10、18×8(2)、13×7(3)。

肩と腕のトレーニングは、他の種目に比べると
個人的に好きなので、とても良いトレーニングができました!!

井上先輩からは「腕ばっか鍛えてぇ~」と突っ込まれます!!(;一_一)笑

学生さんともコミュニケーションを図りながら、
楽しくトレーニングできました♪!(^^)!


マッスル井上
プルオーバー!!47.5kg!!(・o・)
すさまじいぃ~~(・_・;)
この力はどこから出ているのか!?笑


では、また☆ヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
セール実施中☆
アジサイの季節
新年度
22☆
継続の大切さ Ⅰ
雨空
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 セール実施中☆ (2016-09-12 18:06)
 アジサイの季節 (2016-06-08 15:20)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 22☆ (2016-03-16 14:33)
 継続の大切さ Ⅱ (2015-10-27 16:45)
 継続の大切さ Ⅰ (2015-10-17 13:11)

Posted by スポーティアスタッフ at 10:47│Comments(0)トレーニング
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。