2013年11月11日

癒し!☆

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

最近の日曜日は天気が悪いですねw

日曜日がスポーティアは休館日なので、
日曜日は晴れてもらわないとですねw笑

昨日は、夕方から野村社長家族とお食事!

長女の娘ちゃん(Sちゃん)が七五三という
ことでお祝いしました。

癒し!☆

一番最初に会った頃が約4年前だったので、
その頃と今を比べると普通に大人と会話を
やりとりできるので、子どもの成長の早さに
昨日は改めて「凄いなぁ~」とビックリでした。

長男の息子くん(Rくん)も同じで、成長の早さ
にただただビックリしました!

癒し!☆

癒し!☆

可愛かった♡(*^∀^*)

久しぶりに子どもと遊んで、癒しをもらいました!

Sちゃん、七五三おめでとう♪\(^o^)/


自分も結婚・子どもと家庭をもつ歳になってきて
いるので、いつになることか・・・の状態ですがw
楽しみですね♪(*^^)v

では、また(^^)/~~~☆



同じカテゴリー(休日)の記事画像
GW
ゆで卵食べませんか?
新年度
新年
休日
雨空
同じカテゴリー(休日)の記事
 お盆休みの日程について☆ (2016-08-03 15:12)
 GW (2016-05-04 18:08)
 GWの日程について☆ (2016-04-25 16:44)
 ゆで卵食べませんか? (2016-04-13 18:07)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 新年 (2016-01-14 14:07)

Posted by スポーティアスタッフ at 18:14│Comments(2)休日
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
読んでるのはまさかくじら雲
Posted by けんすー at 2013年11月13日 09:49
けんすー様

そうです!
まさしく…くじら雲!

自分が小学校の頃に習ったのが
今の小学生達にも変わらずある。

懐かしかった♪^o^
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2013年11月18日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。