2011年08月25日

ラントレ!!

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

昨夜、企業フィットネス後・・・
シティマラソンに向けて
1周400mの公園でラントレしました!!

ラントレ!!

走る前は、前回のラントレ後からふくらはぎに軽い痛み(筋肉痛)が
あったので、どういう感じで走ろうか迷いました・・・。

前回が6km(15周)30分以内で走っていたので、
徐々に、ペースを保ったまま距離を伸ばしていこうと思い、
8km(20周)を40分以内で走ろうと、走りだしましたが・・・
走り出した感じ、前回よりも走れてない感じがありました。

これじゃ、8km(20周)は難しいなぁ~と思いながら
途中途中、1km5分以内で走れているか!?
2km10分以内で走れているか!?
チラチラ時計を見ながら走っていましたが・・・
今日は、8km(20周)は難しいなぁ~と5km地点くらいで
気持ちが折れ、精神的に負けてしまいました。。。

結局、前回と同じ6km(15周)走ることにし、タイムは28分47秒でした!!
前回より10秒縮まりはしましたが・・・まだまだですね。。。

次回こそは、ペースを保ちつつ距離を伸ばしていきたいと思います!!

それにしても・・・同じ景色を15周走ると
距離を長く走っている錯覚になってしまいます。。。


では、また!!



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
残り15日・・・。
よしっ!ラントレ!
シティマラソンに向けて!
ラントレ!
シティマラソン福岡2011
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 リレーマラソン!☆ (2013-12-21 10:11)
 残り15日・・・。 (2011-10-08 17:40)
 よしっ!ラントレ! (2011-09-15 20:48)
 シティマラソンに向けて! (2011-09-01 17:11)
 ラントレ! (2011-08-20 18:54)
 シティマラソン福岡2011 (2011-07-05 16:22)

Posted by スポーティアスタッフ at 19:11│Comments(0)マラソン
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。