2011年08月20日

ラントレ!

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

昨日は、企業フィットネス後・・・
シティマラソン福岡に向けてラントレ!!

公園にて・・・
ラントレ!

公園1周が400mのコースなのですが・・・
昨日は、間が空いて2、3週間ぶりのラントレでした。。。
最初は、1周軽めにウォーキングからスタートしました。
徐々にランニングに移行して、もう1周。
その後・・・タイムを計り、15周走り6km走りました!!
タイムは、28分57秒!!
最後に、1周ウォーキングして終了しました。

昨日は、1km5分以内で走れていましたが・・・、
ハーフマラソンに出場するので、簡単な計算で1km5分だとして
20kmで1時間40分、それからあと1kmちょっとあるので~ってことを考えたら、
昨年のハーフマラソンの記録1時間44分台を切るのはこのままじゃ厳しいか。。。
昨日の6km走ったペースで、そのままずっと同じペースで走れる感じでも
今のところないですし、まだまだ練習しないといけない状況です。

陸上選手(長距離選手)は、まだまだ速いわけですからやはり凄いですねっ!!

自身が走ると改めてそう思い、実感しますね!!


会社(ジム)に戻り・・・
スクワット!!
ラントレの後は、さすがにしんどかった。。。

40kg×10、60kg×6、80kg×4、90kg×2
100kg×3~5、2セット
90kg×6~9、2セット
80kg×7~10、2セット

シティマラソン福岡まで刻々と近づいているので
シティマラソンに向けてやれるだけのことをやって
少しでも結果を残せるよう頑張りたいと思います!!

シティマラソンまであと64日!!



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
残り15日・・・。
よしっ!ラントレ!
シティマラソンに向けて!
ラントレ!!
シティマラソン福岡2011
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 リレーマラソン!☆ (2013-12-21 10:11)
 残り15日・・・。 (2011-10-08 17:40)
 よしっ!ラントレ! (2011-09-15 20:48)
 シティマラソンに向けて! (2011-09-01 17:11)
 ラントレ!! (2011-08-25 19:11)
 シティマラソン福岡2011 (2011-07-05 16:22)

Posted by スポーティアスタッフ at 18:54│Comments(0)マラソン
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。