2012年05月17日

この2日間!☆

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

一昨日の夜トレは背中!

・チンニング
・デッドリフト
・ベントオーバー
・ロウプーリー


この2日間、父親が来ていました!

一昨日は、23:00頃に会社(ジム)を出て帰宅。

帰宅後・・・父親が泊まりに来ていました!
鹿児島から福岡へ出張で出てきているようで。

私のアパートにいたので、やることがなく、
暇そうにしていました。(^_^;)笑

その後、少し会話はありましたが、
時間も時間で父親は就寝(-。-)zZ笑

昨日までおり、昨日は時間があったので、
いろいろ会話ができました!(´▽`)

私のアパートに父親と2人でいるのが、
実家と違ってなんか違和感がありました。(・・;)笑

なんだかんだ言いながら両親・兄2人
家族に恵まれている私です♪(*^^*)

母親からは、「母の日」が届いたと連絡があり、
喜んでくれたみたいで、良かったです♪\(^o^)/

私も

福岡に出てきて、5年目!
社会人になって、3年目!

それまではわからなかった両親の凄さがわかります。

忘れがちですが、ちょっとしたことでも親孝行
できるようにしていければと思います★(*^∀^)v

では、また(^^)/~~~☆彡



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 14:55│Comments(2)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
たまにしか鹿児島に帰って来れないからよかったね( ´艸`)

母の日もちゃんとして偉い(*^▽^*)

これからも両親・ぉ兄ちゃん達を大事にしてね(*^_^*)
Posted by ★ at 2012年05月17日 19:32
★様

commentありがとうございます。

たまにしか帰れないからですね!(^^)

家族を大事にしないとですね♪(*^^*)
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2012年05月18日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。