2011年03月16日

目標

こんばんは!スポーティアの湯浦です。

前回のブログで書いたように
地震から5日が経ちました...。

前回のブログでは、地震が起きた直後だったので
どのような被害状況かわかりませんでしたが、
改めてこれはとてつもない状況です。
同じ日本とは思えないです。
死者・行方不明者が日が経つにつれ多くなっています。

また避難されている方々も食料に困り、
電気や水道に困り、暖を取るにも物がなく、
とても大変な状況で、今もまだ続いている余震に
おびえながらの日々だと思います。

でも、日本全体が!世界各国が!
被災地・被災者のために・・・
動いています。
義援金・救援物資、私たちができることをおこない、
1日でも早く被災者の皆様に届けばと思います。


~話変わり~
一昨日・・・会社では、目標設定を行いました。
スタッフとしての目標・個人の目標・やりたいこと10条。
社長・先輩は明確な目標・ビジョンをお持ちで、自分はまだまだだなと感じました・・・。
「目標」を掲げたからには、「目標」を成し遂げるために、有言実行しないと意味が
ないので、行動に移し、やるべきことをしっかりやって達成できるように頑張りたいと思います。



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 20:31│Comments(2)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
おつかれさまです!
目標を掲げる事は良い事ですよね。
ただ働くより、何倍も。
後はその目標から逆算して、今何をしたらいいのか。
僕はそんな感じでやっています。

湯浦さんは、とても恵まれた環境で仕事をしていると思います。
お互い頑張りましょう!
Posted by タケノヤ at 2011年03月18日 11:23
タケノヤ様

お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

何をしたらいいか逆算して考えて、
後はやるかやらないかですね。

恵まれた環境で仕事ができているので、
早く会社に貢献できるよう頑張ります!
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2011年03月18日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。