2012年10月08日

休日!☆

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

今日は「体育の日」で祝日です。
ジムの外は、普段より静かで
休日な雰囲気がしております。

皆さんは遠出などされているのでしょうか??

昨日は日曜日なので私も休日で、家から
近場である博多阪急に顔を出しました。

洋服やら見て回り、買ってはおりませんが・・・。

また、今、私が買おうかと思っておりますのが、
音楽を聴いたりする時に使う機器「ipod」!!

先日、私自身が誕生日だったのでたまには
自分にプレゼントを・・・。と甘い気持ちでww(笑)

どうしようか考え中~。

日頃、音楽を聴いたりすることが中々ありませんので、
音楽を聴くような習慣を作ろうかと思いまして!!

音楽のパワーは、凄いですからねっ♪

ドラマ「リッチマンプアウーマン」の主題歌
miwa 「ヒカリへ

いくつかある曲の中の、これはいいですよっ♪(*^∀^*)

確実にドラマ「リッチマンプアウーマン」の影響でしょうが・・・(笑)


今朝は、
・チンニング(ワイド) 10kg負荷/2セット、5kg負荷/2セット、自体重/2セット。
・ラットプルダウン(ワイド) 36.25(3Sキープ)/3セット
・ベントオーバーローイング 50kg/3セット
・バーベルカール 25kg/3セット
・ダンベルカール 12kg/3セット

朝は涼しく、気持ちがいいです♪

では、また(^o^)/~~~☆



同じカテゴリー(休日)の記事画像
GW
ゆで卵食べませんか?
新年度
新年
休日
雨空
同じカテゴリー(休日)の記事
 お盆休みの日程について☆ (2016-08-03 15:12)
 GW (2016-05-04 18:08)
 GWの日程について☆ (2016-04-25 16:44)
 ゆで卵食べませんか? (2016-04-13 18:07)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 新年 (2016-01-14 14:07)

Posted by スポーティアスタッフ at 16:00│Comments(0)休日
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。