2012年08月10日

2012/08/10*FRI*

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

ロンドンオリンピックが行われている中、
8月に入り、甲子園が開幕しましたね!!

昨日のある試合では、27個のアウトのうち、
投手が22個の三振を取ったらしく、新たな
記録を作ったみたいですね!!

すごく難しい記録を、あの甲子園の大舞台
で成し遂げるとは、とても素晴らしいですね♪


そんなスポーツで盛り上がりを見せる中、
先程は、野球をされている中学生が
「体験トレーニング」を受けられました!!
(※野村社長がサポートされました。)

私も小学校2年生から高校3年生まで約11年間
野球をしてきましたが、弊社のようなトレーニング
ジムで「筋力トレーニング」をしたいというような
気持ちは当時の私にはまだありませんでした。

私も、野球の練習以外に自主的に練習したり、
自宅でできるような簡単な筋力トレーニングの
本を見たりしながら見よう見まねで自己流で
筋力トレーニングをしたりはしておりましたがww

私が、本格的に「筋力トレーニング」を必要だと
感じだしたのが、高校生に入ってからですね!!

そう考えたら、先程、体験トレーニングに来られた
中学生の学生さんや以前に来られたことがある
学生さん達は、意識が高く素晴らしいことですね♪

努力して頑張れば、まだまだこれから
自分を大きく変えることができる。

そういう可能性を大いに秘めてますね!!

スポーツに限らず何でもそうだと思いますが、
特にスポーツをされている学生の皆さんには、
後悔しないように頑張ってほしいですね!!

(私が学生時代、そういう経験をしたのでww涙)

きっと、お父さん・お母さん方は頑張っている姿を
応援しているでしょうし、期待して楽しみにしている
はずなので、その期待に応えるためにも頑張って
ほしいですね★

と、ふと思ってブログに書いてみたのですが・・・
文章力がないせいか伝えないことがうまく書けず、
文章がおかしくてすみませんww(笑)

上から目線な書き方になっていたらすみませんww(笑)
そんなつもりはないのですが・・・。(笑)

では、また(^^)/~~~★



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 19:05│Comments(2)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
飯塚高校にも頑張ってもらいたいですが、
やっぱりホークスが勝ってくれないと、気分良くないですね。。。
早いとこ借金をなくしてほしいです☆☆
Posted by たけし at 2012年08月14日 14:57
たけし様

commentありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

飯塚高校、残念ながら負けてしまいましたねww

ホークスに頑張ってもらい、昨年のような強さを
また見せてほしいですね♪
是非、勝利を重ねて上位にいってもらいたいですね★
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2012年08月16日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。