2012年06月06日

夜トレ!☆~やっと・・・13%台~

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

一昨日は、業務後・・・
野村社長とトレーニング!!

まずは、ジムの外をダッシュ。

●胸中心のトレーニング。
・ベンチプレス
・ダンベルプレス
・ディップス

ベンチプレスは、数ヵ月ぶりに高重量を扱い、
1レップの重量、MAX重量まで持ちました。

結果的には、あまり変化がありませんでしたが、
一時、持っていなかったということもありますので、
徐々に持っていこうと思います。

高重量で脳と神経系に刺激を入れたら、
重量を落として、回数をこなしました。

胸で扱ってる重量の負荷を感じながら、
イメージを持った中でトレーニングができました。

ディップスは、野村社長と意地と意地との戦い!!

野村社長の「負けず嫌いな」性格が出ます★笑

そんな中、充実したトレーニングができました♪


昨日は、業務後・・・
井上部長とトレーニング!!

まずは、ジムの外をダッシュ。

●背中・肩中心のトレーニング。
・チンニング(ワイド)
・ベントオーバーローイング(アンダー)
・ワンハンドローイング
・バックプレス
・サイドレイズ

トレーニングのセット間は、井上先輩の補助をするか・・・、
補助が必要でなければ、セット間の合間に腹筋をおこない、
ほとんど休憩を挟まず、トレーニングをおこないました。

自分に鞭を打ち、自分で追い込み、良いトレーニングができました♪


先週末から今週と、徐々にInbodyの数値も良くなってきており、
今日は体脂肪率が13%台になりました!!

モチベーションにつながります!!

この調子でいければと思い、頑張りたいと思います★!(^^)!



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
セール実施中☆
アジサイの季節
新年度
22☆
継続の大切さ Ⅰ
雨空
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 セール実施中☆ (2016-09-12 18:06)
 アジサイの季節 (2016-06-08 15:20)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 22☆ (2016-03-16 14:33)
 継続の大切さ Ⅱ (2015-10-27 16:45)
 継続の大切さ Ⅰ (2015-10-17 13:11)

Posted by スポーティアスタッフ at 16:13│Comments(2)トレーニング
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
頑張ってください!
Posted by あ at 2012年06月07日 10:12
あ様

commentありがとうございます。

頑張ります♪
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2012年06月07日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。