2012年04月24日

2012/04/24 *TUE*

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

日曜日は友人達と外でスポーツをしました。
まだまだ若いです!学生気分です!(笑)

筋トレ以外で身体を動かす運動は久々でした。

小さい頃に、サッカーを少しかじったくらいで、
11年くらいは野球しかしてこなかった私です。
ですので・・たまには、いろんなスポーツを
して体を動かすのもいいものですね♪

次はゴルフにチャレンジしようと思うので、
近々、ゴルフの練習もしていかないとです!

話戻し~
日曜日は、天気が良く陽が当たったとても暑い中で、
日焼けもしまして、顔がまっかっかになりました。

これからは日焼け止めも必需品になりますね!!
皆さんも日焼けにはお気を付け下さい。



昨日は、業務後・・野村社長と夜トレ!!

・ベンチプレス
・インクラインダンベルプレス
・ディップス

ベンチプレスも重量を少しずつ増やして挙上できてきています。
この調子で今はやっていきたいと思います!


減量のほうも自分に鞭を打ちながら甘いものなどを我慢しています。
その中で、だいたい食べるものが自分の中で決まってきており、
それが主の食事メニューになっています!
飽きずに継続して減量をしていけたらと思います!

夏も近づいてきていますので、今年はパ~ッと海に行きたいと思います☆彡

皆さんも是非シェイプアップしてみてはいかがですか?

話が飛び飛びになりましてすみませんww
では、また(^^)/~~~☆彡


『本気で変える!
~短期集中型シェイプアッププログラム~』
2012/04/24 *TUE*




詳しい内容は上のバナーをクリックして下さい。





同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 16:06│Comments(2)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
確かにィ〜、若ぃッ!!(笑)


トレーニングに食事制限、頑張ッてますネ☆☆
ァタシも来月、同窓会ぁるカラ、痩せなきゃ〜(笑)
Posted by ☆たひこ☆ at 2012年04月26日 16:39
まだまだ若いですよ!笑
実年齢より年下に見られがちなので
それはいやですが・・。汗

是非、食事制限を、子どもさん達と運動を
ちょっとでも試されてみてください♪(^^)
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2012年04月26日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。