2012年04月10日

減量中・・

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

4月から減量に入っており・・
食事内容も少しずつ変えながらやっています。

最初から食事内容を大きく変えると
私は継続ができなさそうですので。。(笑)

最初の取り組みとしては、
自身のカロリー計算をした上で、カロリーを気にしつつ、
炭水化物を控えめに少し減らして調整しながらやっています。

以前は、間食にパンや団子、大福などを食べていたのですが、
それをやめて、代わりにバナナやプロテインを摂取しています。

また、たんぱく質を1日あたり体重に2をかけた量(g)を
目安に摂取しています。

私は体重が60kgですので、60kg×2=120g

たんぱく質を1日あたり120gを目標に摂取しています。

摂れているようで、中々摂れていないものです。

今の私の食事の多くは、鶏ささみや豆腐・納豆・ツナ缶
などが私のたんぱく源として食事の中心になっています。

誰でも継続しやすいお手軽なたんぱく源の摂取には、
豆腐・納豆・ツナ缶がおすすめのひとつです。

減量中・・
(見た目は悪いですが、これがまた男らしいですよね!笑)

3つを組み合わせると30gのたんぱく質を摂取できます。
カロリーは、238kcalくらいです。

是非、みなさんもお試しください♪!(^^)!

これからも減量にイイ食べ物を探してチョイスしながら
減量していければと思います!

では、また(^^)/~~~☆彡



同じカテゴリー(食事)の記事画像
セール実施中☆
GW
ゆで卵食べませんか?
春の訪れ
22☆
休日
同じカテゴリー(食事)の記事
 セール実施中☆ (2016-09-12 18:06)
 熱中症対策☆ (2016-07-20 16:00)
 GW (2016-05-04 18:08)
 ゆで卵食べませんか? (2016-04-13 18:07)
 春の訪れ (2016-03-21 14:21)
 22☆ (2016-03-16 14:33)

Posted by スポーティアスタッフ at 21:00│Comments(0)食事
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。