2012年03月14日

WD & HOPE Tシャツ!☆

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

本日、3月14日はホワイトデー☆彡

こんな私でもバレンタインデーに
チョコをいただいたもので。。\(^o^)/

ほんの気持ちですが、
くださった方にお返し致します♪(*^^)v

選ぶセンスがない私ですが・・(笑)
少しでも喜んでもらえたら嬉しいです!(*^^*)



~話変わり~

SPORTIAのユニフォームを作ってくださっている
ジャスティープラントさん。

昨年の震災から、ジャスティープラントさんが
取り組んでいるプロジェクトがあります。

Tシャツを販売し、そのTシャツで集まった義援金を
これからの日本に役立てていこうという取り組みです。

そこで、SPORTIAもそのHOPE Tシャツを♪
そのHOPE Tシャツがこちらです!
WD & HOPE Tシャツ!☆

このTシャツのデザインである

「MY HOPE IS [  ].」

[  ]の意味は、皆さんで感じ、
楽しんでいただけたらということらしいです!


先週の日曜日、11日に、震災から1年が経ちました。

1年前の当時は日本が世界が衝撃を受け、大変な時でしたが、
1年経った今、改めて「凄い震災だったな」と感じました。

多くの方が亡くなり、多くの方が今もまだ行方不明、
震災に遭った方々は、心に大きな傷を受け、
今もなお苦しい日々を送っていることだと思います。

少しでも早く復興されていくことを願い、
お役に立てることがあればしていければと思います!!

では、また(^^)/~~~☆



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 18:10│Comments(0)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。