2012年02月02日

雪!☆

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

今日は、朝から・・
雪が降って寒いですねww(>_<)

会社(ジム)に出勤する途中にある公園!

雪!☆

雪景色です!☆\(^o^)/

この歳になると雪が嬉しく思わなくなり、
大変だとしか思えない歳になりました。(笑)

私は普段、自転車での通勤なので、、
今日は雪で滑る場面が何度かありましたが
転ぶことなく無事に会社に着きました!(笑)

普段と比べたら車も混んでいたりと
朝は皆さん大変そうな状況でしたね。(^_^;)

こういう日は、余裕を持って行動しなくてはですね!

皆さんも事故や滑って転ばないようにお気を付け下さい♪(*^^*)

では(^^)/~~~



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 15:44│Comments(0)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。