2012年01月12日

寒さ対策!?

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

昨日の業務後の夜トレ!
脚のトレーニング!

肩・股・体幹のW-UP。

自体重での脚のトレーニングをしてから・・。

スクワット:40kg×10、60kg×6、80kg×4、90kg×2、
      100kg×4(2)、90kg×5(2)、80kg×7(3)。

ランジ:ダンベル18kgで。

脚のトレーニングは、精神的にダメージがww(+o+)


井上先輩は、肩のトレーニングをされていましたが・・
重い重量を扱われますし、腕が上がらなくなるまで
あそこまで追い込めるとは見ていて凄まじいです!!

2009年、福岡・九州のボディビルチャンピオン
ですから、ホントにすごいです!!(^.^)/~~~

寒さ対策!?


皆さんがトレーニングを見たら、目が点になり唖然としますよ。。

普段からトレーニングをしているので、私は最近慣れてきましたが・・
最初の頃は、私の目は点になり唖然としていましたから!!(^_^;)


昨年は・・
野村社長も、2011年、福岡・九州ボディビルチャンピオンです☆

寒さ対策!?


野村社長・井上先輩、すごいです!☆!(^^)!



それにしても・・
年明け後、髪を短髪にしてからは、
外にいる時、頭が寒い寒いww(ToT)

ニット帽を買わないといけないかもなぁ!!(^^)

野村社長は、暖かそうなのを着ていて
サッカー選手!?監督!?のような姿です!

井上先輩は、寒くないらしいんですよww(◎o◎)

皆さんは、何か寒さ対策されていますか~??(・o・)


寒さ対策!?



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
セール実施中☆
アジサイの季節
新年度
22☆
継続の大切さ Ⅰ
雨空
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 セール実施中☆ (2016-09-12 18:06)
 アジサイの季節 (2016-06-08 15:20)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 22☆ (2016-03-16 14:33)
 継続の大切さ Ⅱ (2015-10-27 16:45)
 継続の大切さ Ⅰ (2015-10-17 13:11)

Posted by スポーティアスタッフ at 15:15│Comments(0)トレーニング
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。