2011年12月22日

家政婦のミタ!☆

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

昨日は、夜トレ!
脚(スクワット)だけしました。

肩・股関節、体幹のW-UP。

昨日は、補助しながらでしたので・・
セット間の休息は約1分30秒くらいで
重量85kgで3セットしてみました。

メイン 85kg×10(1)、85kg×6(2)、85kg×5(3)。

その後、12kgのダンベルを両手に持ってランジ!

結構、きましたぁ!

脚は、しんどいですねぇ~~。(>_<)笑


昨日、高視聴率の『家政婦のミタ』。

家政婦のミタ!☆

最終話でしたね!

録画してましたので、、
帰宅後・・
食事しながら観ました!

朝から「スッキリ!」の番組では、
最終話のことについてやってましたね。

後半、最後あたりに家のリビングで
三田(松嶋菜々子)が涙ながら笑ったシーン。

子ども達が三田に涙ながら話すシーンは、
台本などなく!?自分たちで考えてアドリブで
言ったみたいです。

このあたりからのシーンが感動する場面だったんでしょうね。

野村社長は、涙流されたはず・・。
まだ観ていなければ、涙流されるはずです。
きっと・・。(*^o^*)

平均視聴率も40%台と11年ぶりの高視聴率だったようで。

良かったですね♪(●^o^●)

では、また☆!(^^)!



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
セール実施中☆
アジサイの季節
新年度
22☆
継続の大切さ Ⅰ
雨空
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 セール実施中☆ (2016-09-12 18:06)
 アジサイの季節 (2016-06-08 15:20)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 22☆ (2016-03-16 14:33)
 継続の大切さ Ⅱ (2015-10-27 16:45)
 継続の大切さ Ⅰ (2015-10-17 13:11)

Posted by スポーティアスタッフ at 14:49│Comments(0)トレーニング
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。