2011年12月23日

月9「私が恋愛できない理由」!☆

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

月9「私が恋愛できない理由」!☆


月9「私が恋愛できない理由」!☆


藤井恵美(香里奈)、長谷川優(田中圭)。

仕事(照明の仕事)が一緒で同僚。
元恋人関係!?

優がアメリカで仕事をすることになり、
優が恵美をアメリカに一緒に行かないか!?と誘った。

恵美は一緒に優についてアメリカに行く予定だった。
優がアメリカへ出発当日、いろいろ考え悩んだ末・・

恵美:
「私、優と一緒にアメリカに行けない。
私が照らしたいのは友達や仲間。
それに今まで私を助けてくれた身近な人たちなんだって思った。
その人たちの背中を押すような明かりがやりたい。
でも、今のままの気持ちで優についていったら、
自分の人生じゃなく、優の人生を歩むことになる。
あたしも、誰かの夢についていくんじゃなくて、
自分の道をしっかりみつめていきたいと思う。」

このあたりは心に残りました!!(^^)/~~~

いろんなドラマがありますが・・
ドラマの中でも心に残る言葉があったりする。
それは、自分自身がいろんなことを聞くことにより
考え方が変わったり、整理できたりと勉強になる。

ドラマ好きには、たまらないね☆(*^o^*)

では、また☆(●^o^●)



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 10:58│Comments(0)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。