2011年12月07日

ある日の出来事。

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

ジムの玄関にあるお花♪
ある日の出来事。
冬にばっちりな赤色!!


先週の土曜日・・
仕事から自転車で帰っていると、
私が青信号の横断歩道を渡る手前、
前方からこちらのほうに向かって
左折しようとするタクシーが!!
タクシーは、前方から向かって
横断歩道を渡ろうとしている私に
気づき、停まるだろうと、、、。
私は青信号だったのでそのまま
進み、横断歩道を渡っていたら、
タクシーは停まることなく・・・。
タクシーの右ライトあたりが
私の自転車に接触!!<`ヘ´>

私は、横断歩道 青信号やん!!(>_<)
と思いながら、苛々していましたが。<`~´>

タクシーの運転手は、自分は悪くないような
そぶりを見せ、私は増々苛々してしまいました。<`ヘ´>

でも、ケガもなく、自転車も問題なかったので、
私は文句も訴えることもなく何も言わず・・。(;一_一)

タクシーはお客さんを乗せていたので、
そのまま去って逃げて行きました!!


説明おわかりいただけましたか!?
説明が下手くそですみません。(^_^;)笑


この話を、野村社長にお話したら、
「文句言ったか?訴えたか?」
「そのタクシー会社覚えたか?」
「俺だったら、ボロクソ文句言うけどな!」
「タクシーも相手が湯浦で良かったね。」と。

確かに温厚な性格の私が相手で良かったとは思います。笑
私は、度胸!?もないからか・・
トラブルはなるべく避けたく
丸くおさめたい性格なのかもしれません。(-_-;)汗

さすがに、事が大きいことになれば・・
車に乗っててぶつけられたりしたら
警察呼んだりしてやり取りしますが。


皆さんだったら、どう思いますか!?どうされますか!?


では、また☆




同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 11:30│Comments(2)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
「我慢しなければいけない時」

「自分の意見を伝えなければいけない時」

誰が判断するのか??

自分自身ではないか??

他人が判断するのではないのである。

「何事においてもそうだろ?!」

例えば、君が働いている会社の社長、上司が君が納得できない言動をした。

「何も言わないのか?!」

私なら、主張したい!(する!)

「人は、1人では生きられないが、変につるむのもどうかと思う」

本当の仲間とは?大切なものとは?

俺が今度そのタクシー見つけてやるぞ(怒)

考えさせられる出来事ですね^^
Posted by ノムさん at 2011年12月07日 13:40
ノム様
コメントありがとうございます。

そうですね。
考えさせられます。

今までの人生の私は、
環境や性格的なものなのか
自己主張があまりないように思います。
自身の考えや意見は主張できる大人に、
男になれるよう努めたいと思います。
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2011年12月08日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。