2011年10月22日

いよいよ!

明日は、『シティマラソン福岡2011



私は、2度目のハーフマラソンに・・。

野村社長は、5kmに・・。

出場しますっ!!

私は、昨年のタイム1時間44分台を
縮めることができ、タイムを更新できるか!?

ネガティブな考えでダメな性格なので、
発言では、タイムを更新できないとか・・
難しいとか・・言ってはいますが・・
内心、できるかどうかわかりませんが
なんとかやれるだけやってタイムを更新させるつもりです!!

じゃないと、、
1度完走した私は、
ただ出場する・・、完走する・・、
だけでは、出場する意味がないので!!
今まで練習してきた意味がないので!!
私はそう思っています。

なので、やれるだけやって全力で走ってきたいと思います!!

野村社長は、5kmを22分台でという目標みたいですので、
走っていただけると信じております!!
あわよくば21分台で走っていただきたいですね!!


企業の社員様方も無事に怪我なく走り切っていただければと思います!!
継続して練習されてきた方は、練習の成果を出し切って
是非、最高の結果を出していただけばと思います!!
期待しています!!

では、結果は後日・・。

また♪(^^)/~~~



同じカテゴリー(シティマラソン福岡)の記事画像
シティマラソン福岡2011
ラスト・ラントレ!!
残り4日・・
夜トレ・ラントレ!
同じカテゴリー(シティマラソン福岡)の記事
 シティマラソン福岡2011 (2011-10-24 12:05)
 ラスト・ラントレ!! (2011-10-20 18:13)
 残り4日・・ (2011-10-19 16:52)
 夜トレ・ラントレ! (2011-10-13 18:32)

Posted by スポーティアスタッフ at 18:33│Comments(0)シティマラソン福岡
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。