2011年09月28日

9月も終わりに・・・。

お疲れ様です。
9月も終わりに・・・。の湯浦です。


昨夜は、業務後・・・
トレーニングオフということで、
帰り際に、皆さんで冷蔵庫にあった
缶ビールで乾杯して、いただきました!!

野村社長・井上先輩、飲むのが早い早い!!

私は、ゆっくりゆっくり~。


9月も残りわずか・・・。
土曜日から10月に突入します!!
早いですね。。。

今年もあと・・3ヵ月しかありません。。。
ホントにあっという間に過ぎていきます。


昼食時の野村社長との会話、考えることができました。
勉強になります!


3月におこないました『目標設定』
スタッフの目標、個人の目標。

まだまだ達成していないことばかり。

反省です。。

もう一度、見直し・・・
改めて、『目標設定』を立てて、
切り替え、また新たにやっていきたいと思います。
もう一度、気を引き締めていきたいと思います。

では、また☆!(^^)!



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 18:44│Comments(0)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。