2011年08月29日

食に対する欲求!

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

ブログネタに困っております。。。

先週の土曜日は、S様のサポート後・・・
業務を終え・・・トレーニングもオフにして、
帰りに1人でとんこつラーメン博多三氣へ!!
(以前もブログでご紹介しましたが・・・。)

S様とケアの最中は食べ物のお話などになり、
ちょうどラーメンのお話にもなりました!!
S様は仕事場からすぐ近くにラーメン屋があり、
昼食で時間も長くかからず済むということもあり、
週1くらいの頻度で行き常連になっているそうです。
今はラーメンの全メニューを食べ尽くし、
それをじんぐりじんぐりローテーションのように食べているみたいです。
店員さんが勝手にメニューを決めたりすることもあるようで・・・。笑
すごいですね!!笑

話を戻し~
私が注文した「三氣ラーちゃん」♪
食に対する欲求!
替え玉2回し、ちょうどお腹いっぱいになったのでそこで止めときました。

私は、福岡のラーメン屋をまだあまり知らないので
言える立場じゃないですが・・・
三氣ラーメンが今知っている中では好きなラーメン屋です。

これからは、いろんなラーメン屋へ足を運んで開拓していくのもいいですね!

ラーメンに限らず、いろんなお店を!!


昨日は、ミスタードーナツを食べたい一心でわざわざ出かけて食べました!!

最近は、その時の気分にもよりますが・・・
以前に比べたら食べたいと思う物!?欲求!?が多く強くなりましたね!!

体重増量の際は、無理して押し込むくらいでしたが・・・
今は、それが普通のようになり、
逆に今は食べるのを抑えるのが難しいくらいです!!

こんな感じで早くお酒も飲みたい!!と思う時が来るといいんですが・・・。笑

週末で食べた分を今日の業務後のトレーニングで取り返さなければ!!


では、また☆



同じカテゴリー(休日)の記事画像
GW
ゆで卵食べませんか?
新年度
新年
休日
雨空
同じカテゴリー(休日)の記事
 お盆休みの日程について☆ (2016-08-03 15:12)
 GW (2016-05-04 18:08)
 GWの日程について☆ (2016-04-25 16:44)
 ゆで卵食べませんか? (2016-04-13 18:07)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 新年 (2016-01-14 14:07)

Posted by スポーティアスタッフ at 16:50│Comments(0)休日
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。