2011年08月12日

振り返り!

お疲れ様です。
振り返り!の湯浦です。

明日から夏季休暇(お盆休み)をいただき、
実家のある鹿児島の薩摩川内へ帰省して来ます!

両親、家族には、仕事のこと・・・
その他いろいろ・・・近況報告をし、
また、今のところはっきり決まっていませんが、
お時間が合えば学生時代お世話になった方々に
お会いできればと考えております!


ここ何ヵ月かを振り返ると・・
6月、7月初めで・・・つまずくような!?こともありながら~
7月中旬くらいから今現在8月は良い雰囲気・良い感じで昇って
来ているのではと思います。

マッスル井上こと井上先輩のCM出演、
井上先輩のボディビル大会in大阪(JPCノービス、3位)
私もお客様からご契約いただくことができ、
野村社長のボディビル大会in小倉(ミスター福岡/ミスター九州、優勝)
井上先輩のボディビル大会in小倉(NPCチャレンジカップ、3位)

ざっくりですが・・・
その他にも、良いこと・悪いこと・改善すべきことあると思いますが・・・。

野村社長・井上先輩がボディビル大会に向け、
普段からトレーニングはしていましたが・・・
業務後の自身のトレーニングに磨きをかけ、
ここ数ヵ月間は、それ以上に追い込んでした気がします!
私もご一緒させていただき、トレーニングに励みました!
自身のトレーニングをすることで、トレーナーらしい見た目!?を作ろうと!
また、自身のトレーニングをすることで、そこからサポートにも繋がる点も多く、
非常に勉強になる時間です。

私も今の自分に満足!?今の自分で終わることなく・・・
まだまだ全然なので、これからどんどん会社(ジム)に貢献できるよう、
自身で目標を立てながらしっかり頑張っていきたいと思います!

いつものことながら内容がぎくしゃくなってきてしまい、すみません。。。

また書きます♪

帰省中は、ブログを更新できるかわかりませんが・・・
できる限り更新できる際は、ちょっとしたつまらないことでも
鹿児島の薩摩川内からブログを更新していきたいと思います!

では、また~☆



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 18:28│Comments(0)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。