2011年08月10日

よしっ!!いいことある予感が・・・

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です!

よしっ!!いいことある予感が・・・

昨日の高校野球「甲子園」は、
出身県の鹿児島代表、神村学園が
出場し、1回戦の試合でしたが・・・
3-5で負けてしまいました。。。(;一_一)
出身県が負けると残念ですし、
先がないので寂しいですね。。。(ToT)/~~~
後は・・・今私がいる福岡代表、九州国際大を
応援しましょう!!そして、九州勢を!!
頑張ってほしいです!!

~話変わり~
先程、会社(ジム)の皆さんと高宮八幡宮へお参り!!
近況報告、いろいろな思い、気持ちを伝えに!!

井上先輩が、おみくじを引かれたので・・・
今の自分は~と思い、つい引いちゃいました!!
お正月は引いていないのに・・・
なので、今年初おみくじでした!!

おみくじの内容を見て
なにかいいことあるかも~~!!
と思いながら~
あってほしい!!
と思った湯浦でした。。。(^^)/~~~

日々コツコツやることですね!!
頑張ります♪!(^^)!



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 14:03│Comments(0)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。