2011年08月03日

今、夜トレ終了!!

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です!!(^^)!

私は、今・・・
業務後の夜トレが終了しました。。。\(^o^)/

私がブログを書いている今も野村社長・マッスル井上こと井上先輩は
2階のトレーニングルームでトレーニングされている最中です!!

ボディビル大会が行われる日曜日に刻々と近づいており・・・
野村社長・井上先輩の集中力と限界までされるトレーニングすさまじいです!!

食事制限されているので、疲労もあり疲れもあるはずなのですが・・・
食事制限していない私が先に疲れ果ててしまいます。。。(;一_一)汗

ボディビル大会に出場される野村社長・井上先輩と私もご一緒して
大会までトレーニングしていますが・・・ご一緒していていいのか。。。(^_^.)

日曜日のボディビル大会で野村社長・井上先輩のパフォーマンスを
しっかりこの目にやきつけたいと思います。
(デジカメとビデオカメラにおさめることも忘れずに!!)

そして、大会後に皆さんで美酒を飲みたいと思います!!
(お酒が弱い私ですが・・・(-_-;)笑)

また書きます♪ヽ(^o^)丿
では、また明日!!おやすみです~☆(●^o^●)

今、夜トレ終了!!







同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
セール実施中☆
アジサイの季節
新年度
22☆
継続の大切さ Ⅰ
雨空
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 セール実施中☆ (2016-09-12 18:06)
 アジサイの季節 (2016-06-08 15:20)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 22☆ (2016-03-16 14:33)
 継続の大切さ Ⅱ (2015-10-27 16:45)
 継続の大切さ Ⅰ (2015-10-17 13:11)

Posted by スポーティアスタッフ at 23:25│Comments(0)トレーニング
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。