2011年07月26日

4連休~☆in福岡!!

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です!

久しぶりのブログ更新になりました。。。

4連休の休日は、私は福岡でお留守番!?していました!(^o^)

専門学校時代の友人と会う機会が多かったですね。

母校の専門学校へ顔を出しに行き、先生方とお話ししたりしました!


また以前ブログにも紹介したことがありますが・・・
博多やきとり たらく』さん。

初めて行ってみました・・・
ニクヤキ極みや 大名店』さん。

他にお寿司など、、、
友人と外食することが多かったです。(^o^)/

またそこで、仕事の話やプライベート、将来像、結婚願望、結婚像、
今後の人生設計的なことをみんなの聞きながらいろいろ話しながら~食事しました!!(*^^)v

人それぞれ考え方は違いますが・・・そうだよなぁ~と思う納得できる考え方もあれば、
それはちょっと違うかなぁ~と思ったりする納得できない考え方もあり、
いろいろ話せていろんな考え方・意見を聞いたりできて良かったです!

それにしても・・・
ジョッキのビール1杯で体中赤くなった湯浦でした。。。(ToT)/~~~涙

だからと言って~1杯で酔ったわけではないですよ。。。(;一_一)汗


昨日は、友人の車で~ドライブ気分!!
志賀島に行って来ました♪ヽ(^o^)丿
4連休~☆in福岡!!

4連休~☆in福岡!!


泳ぐつもりではなかったので何も準備して行かず、泳ぎませんでしたが・・・
行ったら~とても泳ぎたくなりました!!
今年はまだ夏が始まったばかりでまだ間に合うので、
今年は絶対海に行って泳ぎたいと思います!!!(^^)!


それにしても女っ気がまったくない4連休でしたよ~!!笑
そんなこんななあっという間な4連休でした!!(^^)/~~~


また更新します~☆(●^o^●)



同じカテゴリー(休日)の記事画像
GW
ゆで卵食べませんか?
新年度
新年
休日
雨空
同じカテゴリー(休日)の記事
 お盆休みの日程について☆ (2016-08-03 15:12)
 GW (2016-05-04 18:08)
 GWの日程について☆ (2016-04-25 16:44)
 ゆで卵食べませんか? (2016-04-13 18:07)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 新年 (2016-01-14 14:07)

Posted by スポーティアスタッフ at 15:40│Comments(0)休日
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。