2011年06月22日

食事もトレーニング

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です!

ブログネタに苦しんでおります・・・。(ToT)/~~~

昨日は、業務後・・・
野村社長井上先輩・私の3人でナイトトレーニング!

「胸」メインのトレーニングでした!

まだベンチプレス80㎏が挙上できない・・・

今月まであと1回しかチャンスはない。。。

なんとしても来週挙上します!!(^o^)/

昨日は、いつもにまして前日の背中のトレーニングで
背中もですが・・・腕にも疲労がきてました。。。

今日は、上半身全体が筋肉痛を感じます!!(^^)!


話変わり・・・

昼食は、野菜を摂取するように意識しています。

今は、家から炊いた白米と、ブロッコリーを切って
電子レンジでチンしてそれを持って来ています。

あとは、昼に近くのスーパーでおかずを買い、
レタスやバナナを買ってそれを食べています!ヽ(^o^)丿

少しずつ食事も意識して変えていかないといけないですね。
食事もトレーニングです!(^_^)/

それにしても甘い物が食べたい。。。(;一_一)


食事もトレーニング



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
セール実施中☆
アジサイの季節
新年度
22☆
継続の大切さ Ⅰ
雨空
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 セール実施中☆ (2016-09-12 18:06)
 アジサイの季節 (2016-06-08 15:20)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 22☆ (2016-03-16 14:33)
 継続の大切さ Ⅱ (2015-10-27 16:45)
 継続の大切さ Ⅰ (2015-10-17 13:11)

Posted by スポーティアスタッフ at 18:23│Comments(0)トレーニング
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。