2011年06月10日

珍事件

お疲れ様です。
珍事件の湯浦です。

昨夜、業務後・・・
井上先輩とトレーニング!

私は、肩と腕(上腕二頭筋)のトレーニングをおこないました。
短い時間で、とても良いトレーニングができました!ヽ(^o^)丿

その帰り。。。
事件がおこったのです。。。

自転車で通勤しているのですが、
自転車を漕ぎながら前に進んでいると、
逆に前方から車が・・自転車が・・人が・・
ではなくwww
ちっこい虫が私の顔に飛んで来て、
しかも私の小さな!?鼻に入ったんです!\(◎o◎)/!
(暗くてどんな虫か、わからなかったのですが・・・)

珍事件
(ぶと!?かなんかだと思います。)

私は慌てて奥まで入られたら困ると思い、
鼻水をかむように、鼻から息を吐きまくりました。。。

虫は暴れながらも、飛んで逃げていきましたが、
私と虫のちょっとした珍事件でした!(ToT)/~~~

私も虫も動いているのに・・・
まぁ~よくも小さな!?穴に入るものなんですね。。。(^_^;)笑

よくあることかもしれませんが、
よく考えたら凄いことのような・・・。

そう思いながら家まで帰りました!

家に帰ったら、すぐ鼻を綺麗に洗いましたよ。。。(^O^)


では、また♪(●^o^●)


珍事件




同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 11:01│Comments(0)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。