2011年04月11日

鹿児島「結婚式」

お疲れ様です。
スポーティアの湯浦です。

先週の土曜日の夜・・・九州新幹線icon146「さくら」icon48で、
地元、鹿児島・薩摩川内へ帰省して来ました!
全線開通した九州新幹線icon146には、初めて乗車したんですが、
新幹線だけあって時間短縮され、1時間15分の移動時間で着きました。
とても便利になり、すごくありがたいですね!

日曜日の昨日は、家族で鹿児島市内へ!
親戚の結婚式に出席してきました・・・。

結婚式会場の屋上広場から眺める桜島!
鹿児島「結婚式」
(撮影が下手くそで指が少し入り、キレイに見えないですね↓)

そして・・・結婚式はというと、とても良かったです♪
私が幼いころから可愛がってもらった親戚の方の結婚式で、
途中、もらい泣きしそうになりました・・・。

写真はデジカメで撮影したので、機会があればブログに載せたいと思います。


また、自分が結婚した時のことを想像したらたまらないですね!笑
新郎として大勢の前で挨拶しなければならないのですから・・・。
そして、いつか社長に挨拶していただく日が来ると思います。
その時は、社長よろしくお願い致します!
でも先に自分より井上先輩が結婚されると思います・・・。

お祝い事って良いですよね!
今後が楽しみです!


話変わり・・・
仕事は、社長にいろいろとアドバイス頂きながら・・・。
いろんなことを学び、吸収し、どんどんレベルアップしていきたいと思います。
ジム(会社)の良い流れと勢いに、自分も乗って頑張っていきたいと思います!





同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 20:53│Comments(0)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。