2011年02月18日

社長!

こんにちわ! スポーティアの川野です!


このフレーズからスタートして何年になりますか。


ホームページにも出ていますが、この度『株式会社スポーティア』を退社させて頂く事となりました。

今回は、私のわがままにて社長をはじめ、さゆりさんやスタッフのみんなには多大なるご迷惑をかけてしまいました。

この会社に入社してから5年が経ちます。

思い出せば沢山の思い出があります。


楽しいことや嬉しいことや感動したこと正直、いいことばかりです。


会員様から学ぶこともたくさんありました。


社長からも言葉には言い表せれないくらいの沢山のことを教えていただきました。


本当の私の願望としては、社長に結婚式の挨拶をしてもらいスタッフに余興をしてもらうというイメージまでありました。


社長には特に、失礼な態度や言動も沢山ありました。

私自身が調子に乗っていることも社長のおかげで気付くことが出来ました。

社長のおかげで、自身の未熟さを痛感することもできました。


気付くことが少々遅かったかもしれませんが・・・


本当に社長は私自身のことを本気で考えてくれていました。



社長は私に対して必死に向き合っていてくれました。



これからの長い人生ですが、私にとって死ぬまで『社長』です。



私はこれからのことをステップとして考えています。



トレーナーとしてもしくは経営者としてきちんと社長と向き合えるよう精進して頑張っていきたいと思います。


それでは、また!


Posted by スポーティアスタッフ at 21:46│Comments(0)
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。