2011年02月12日

お久しぶりです。

お久しぶりですicon64
スポーティアの湯浦ですicon67

今週の出来事を少し書きたいと思いますicon77
水曜日、朝会社に出勤すると・・・
川野先輩がマスクをされていましたicon88
風邪をひかれたみたいですicon10

会話をしていると・・・
川野先輩がされているマスクが異様に小さいことに気づき、
でも、そんなものだろうと思ったり、川野先輩の顔が大きいのだろうと思ったりと
そのくらいにしか思っていませんでしたicon108
その後、さゆりさんが出勤されて、川野先輩のマスクが小さいことに気づき、
すると・・・さゆりさんが「そのマスク子供用のマスクじゃないのicon79」と川野先輩に聞いていましたicon67
川野先輩は「違いますよ~」と笑いながら、バッグの中のマスクを確認して見てみると
じゃじゃぁ~んicon14


お久しぶりです。


見事にさゆりさんが言われたことが的中icon53

普通に【園児・低学年用サイズ】と書かれてありますicon97
しかも、大きく【こども用】と書かれてありますicon12

自分は、それからツボってしまっておなかが痛くなるくらい笑いすぎてしまいましたicon59face10

社長がされてる大人用のマスクを見てみると・・・
川野先輩がされてたマスクと比べたら大きく感じましたが、それが普通で
川野先輩のマスクがやっぱり小さかったことにまた笑ってしまいましたicon59face10

改めて川野先輩の性格が再確認できた時間でしたicon65face06

川野先輩、早く完治させてくださいicon53



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 20:24│Comments(2)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
ナルホド!!
すっごい展開が想像できて、面白かったです☆

そういうネタまた期待してます。笑
Posted by CHIKA。 at 2011年02月14日 18:31
 CHIKA様

コメント頂き、ありがとうございます。

面白く見て頂き、私も嬉しく思います。

期待にそえるよう、頑張ります。
Posted by 湯浦 at 2011年02月15日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。