2015年08月03日

お盆休みの日程について

お疲れ様です!



スポーティアの河野です!



ブログ更新率が最近低くなってきておりすみません(T_T)



まずは8月のお盆休みの日程についてお知らせです。



8月13日(木)~8月16日(日)まで休館日とさせていただきます。



8月17日(月)から通常営業いたしておりますので、



ご来店お待ちしております!



そして報告が遅くなりましたが



先日行われたベストボディジャパン福岡大会において



ガールズクラス3位入賞いたしました!



ここ1ヵ月ほど、食事制限、トレーニングをできる限り集中して



大好きな甘いものなどの誘惑と葛藤し、去年の悔しさをばねに今回の大会に臨みました。



食事としては炭水化物としてお芋(安納いも)を摂り、野菜や豆腐やプロテインで



タンパク質をしっかり摂りました。



今回プロテインはHALEOのブルードラゴンアルファ・ミルクチョコレートを摂りました。



1杯(30g)あたり約23gのタンパク質、0.6gの脂質で



胃腸での分解・吸収がゆっくりのカゼインミセルを多く含んでおり、お腹にたまるので



小腹がすいたときや夜のトレーニングのあとに摂りました。


お盆休みの日程について





FINE LAB商品だけでなく、HALEO商品も入荷しておりますので是非お試しください!



今回の大会出場においてトレーニングだったり、食事だったり、



審査基準の女性らしさやヒールの履きこなしだったり、いろんなことが勉強になりました。



体を絞りきれず、反省する点がいくつか見つかりましたので



12月に向けて、無理な食事などはせず、トレーニングをしっかりして、



すべて出し切れるように大会に臨みたいと思います。



大会終わった後の焼き肉とアイスなどの甘いものは格別に美味しかったです(*^ω^*)



トレーニングもしつつ、もう少し食べたいもの(甘いもの)を食べておこうと思う河野でした☆笑




同じカテゴリー(サプリメント)の記事画像
ジム改装中&新サプリメント!☆
同じカテゴリー(サプリメント)の記事
 ジム改装中&新サプリメント!☆ (2014-09-11 17:10)

Posted by スポーティアスタッフ at 12:21│Comments(0)サプリメント河野 美咲トレーニング
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。