2014年12月01日

12月☆

お疲れ様です。


スポーティアの河野です。


12月に入りましたね!!


今月は師走と言われているほど早く過ぎてしまうのだろうと思います!!
 

今でも時間が経つのが早く感じているのですが(笑)


あと1か月で2014年終わるということで


一日一日を今以上に充実させていきます!


ということで11月最後の2日間は家ではなく外へ(笑)


釣りとトレーニング、自動車免許の仮免試験、


それに買い物や遊んだりなどいっぱい動きました(笑)


まず釣りはメッキと呼ばれる魚を釣りましたww






鹿児島でよく釣っていたエバということでサイズも20センチほどありましたので


煮つけにしました!!


結構簡単でほぼ入れ食い状態ww


しかも小さいながらになかなか引いたので楽しかったです笑


そして日が傾きかけていたところをぱしゃり☆




 

トレーニングは体幹メインで全身行いました!


ほどよく筋肉痛がきました(笑)


仮免試験は合格でしたので次は路上!!


少し怖いですが楽しみです(^○^)


今年中には予定が合わないので来年の1月までには取ります!!


そういえば去年はアルバイトに行くために、よく利用していた博多駅。。。


毎度のことのように見ていた博多駅のイルミネーション。。。


今年初!!


買い物ついでに見てきました!!笑







綺麗ですね~


イルミネーションなど見ていると今年ももうすぐかーっと思ってしまいました(笑)


この時期は忘年会シーズンとなり飲み会が増えると思いますが


体のことを思ってほどほどに休肝日を取るのもいいかもしれないですね(^^♪



最後に!
先日の帰りがけに小さな幸せ(2つの虹)を見つけた河野でした(^^)






それではまた更新します☆



同じカテゴリー(休日)の記事画像
GW
ゆで卵食べませんか?
新年度
新年
休日
雨空
同じカテゴリー(休日)の記事
 お盆休みの日程について☆ (2016-08-03 15:12)
 GW (2016-05-04 18:08)
 GWの日程について☆ (2016-04-25 16:44)
 ゆで卵食べませんか? (2016-04-13 18:07)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 新年 (2016-01-14 14:07)

Posted by スポーティアスタッフ at 21:55│Comments(0)休日河野 美咲
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。