2014年05月09日

GW

お疲れ様です。

スポーティアの湯浦です。


先日、3日~6日はGWのお休みを頂き、

地元の鹿児島のほうへ帰省して来ました!


3月に生まれた初めての甥っ子にも会いまして、

初節句のお祝いをしました!


産まれて1月半くらいなので、小さくて可愛かったです♪


数秒抱っこさせてもらいましたが、まだ小さいので

なんか恐かったですw(緊張して手汗かきましたw)


これからすくすく元気に育って、次会う時は、今よりも

一回り成長した甥っ子の姿を見たいと思います!(笑)


次、帰省するのが楽しみです♪^^



また今回、実家に帰省した際に、公共施設のブルペンを

借りてキャッチボールをしました!(贅沢でした!)(笑)


GW

GW


地元に、こんなイイ施設があって、とてももったいないくらいでした。


久しぶりにこんな場所で投げて、気持ち良かったです!(笑)


こんなイイ施設があるので、地元でスポーツに取り組んでいる皆さんには、

有効活用して、地元を今よりもさらにスポーツで盛り上げて、活性化させて

ほしいですねっ!^^


イイGWの休日を過ごすことができました!^^


では、また☆彡


同じカテゴリー(休日)の記事画像
GW
ゆで卵食べませんか?
新年度
新年
休日
雨空
同じカテゴリー(休日)の記事
 お盆休みの日程について☆ (2016-08-03 15:12)
 GW (2016-05-04 18:08)
 GWの日程について☆ (2016-04-25 16:44)
 ゆで卵食べませんか? (2016-04-13 18:07)
 新年度 (2016-04-01 18:52)
 新年 (2016-01-14 14:07)

Posted by スポーティアスタッフ at 21:00│Comments(0)休日
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。