2014年04月22日

憧れの・・・

お疲れ様です。

スポーティアの湯浦です。


先日・・・本屋に寄った際に、購入しました!


憧れの・・・


川崎選手は、私と同じ鹿児島出身のプロ野球選手

なので、野球をしてきた私にとって学生時代からの

憧れのプロ野球選手。


ガッツ溢れるプレー、気持ちを前面に出した常に全力

でプレーしているそんな印象が私にはあります。

プレースタイルがとてもかっこよく、観ているファンの方

を楽しませてくれるそんな選手じゃないかと思います。


現在は、アメリカのほうで野球をされていますが・・・

外国の方々からも人気者のようで川崎選手の人間性

が分かるような気がします。


さまざまな状況においてもポジティブな考え方が凄いな

と思いますし、純粋に野球が好きで楽しんで野球をして

いるように見えます。


自分自身、気持ちの面といいますか・・・考え方がどちら

かというとネガティブなほうに考えてしまう性格なので、

そんな考え方をするんだとびっくりするくらいポジティブな

考え方を川崎選手はされているので、そういう発想という

か考え方を勉強、少しは考えさせられる部分があります。


自分も真似ができるところは真似をして、さまざまな状況

においてもポジティブな考え方で、色々なことを頑張って

やっていけたらプラスに変わっていくのかなと思います!


今年の川崎選手の活躍に期待です♪


では、また(^^)/~~~☆



同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事画像
12月23日~Xmas前日!☆~
ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・)
週末
11/27 *THU* もうすぐ・・・
夜トレ!スクワット。
11月!
同じカテゴリー(湯浦 明宏)の記事
 12月23日~Xmas前日!☆~ (2014-12-23 16:20)
 ちょっとした出来事(スポーティアに衝撃が・・・) (2014-12-12 11:25)
 週末 (2014-12-09 21:20)
 11/27 *THU* もうすぐ・・・ (2014-11-27 14:30)
 夜トレ!スクワット。 (2014-11-25 17:15)
 救急法!☆ (2014-11-10 19:39)

Posted by スポーティアスタッフ at 17:00│Comments(0)湯浦 明宏
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。